※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
家事・料理

息子がテレビ台の右側の引き出しを開けてしまうのでストッパー?を付けた…

息子がテレビ台の右側の引き出しを開けてしまうのでストッパー?を付けたいんですが、少し段差があるのでどうやったらいいでしょうか?🤔
テレビ台左側はちょうど付けられるんですが、右側は同じやつだと届かないし、段差あるのでちょこっとだけしか開かないってむしろ息子が騒ぎそうで😅
何かオススメのありましたら教えてほしいです!😊✨
できたら画像とかもあると嬉しいです😣💕💦

コメント

ちゅる(29)

こういうやつを
パッケージの写真のように
横側にはつけれないですか?

  • みかん☆

    みかん☆

    やっぱそういうやつですよね😅🤔
    長めのを買えば付けられると思うんですが、どうしても段差があるのでそこの高さまでは開いちゃうのかなと思いまして😅

    • 11月16日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    極力ベルトを伸ばす?というか
    ピン!と張った状態でつけたら、
    マシかもしれないですね😅

    • 11月16日