※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんぱんな
妊娠・出産

37週の妊婦健診で子宮口1cm開いている。早く産まれるか心配。予定日超えた人もいるけど、今月中に産みたいと思っている。

37週になった当日の妊婦健診で、子宮口1cm開いてるよ〜!どんどん動いて早く産んじゃお〜って言われたんだけど早く産まれるかな?調べると予定日超えた人も割といるみたいで。今月中には産みたいな〜って思ってる🤔

コメント

私も37週の検診で子宮口2センチ、38週で3センチで内診グリグリされたのに、まだ出てこないです😂
1人目は38週で産んだので早いと思ってました〜💦

• れもんぱんな

れもんぱんな

全然開いてるかわかんないですけどメリメリを感じたり今中からの激しめのひと蹴りでさらに1cm開いたのでは!?とか変な事ばっかり考えてます😂(笑)一人目は計画分娩だったので二人目の今回がある意味本当の自然分娩なので初でドキドキしてます😂

• 11月16日

退会ユーザー

恥骨らへんメリメリしますよね💔
    恥骨も腰も痛いし、上の子と遊ぶの辛くないですか??😂
    そうなんでね!ずっとソワソワしますよね〜😂

• 11月16日
  • れもんぱんな

れもんぱんな

上のこと遊ぶのしんどいです😂滑り台一緒に!って言われた時尿もれしながら滑りました(笑)

• 11月16日
まりにゃん

37週で2センチ開いてましたがまだまだっぽいです〜😂
今日午前中に健診なので、そこの刺激で陣痛に繋がらないかな〜っと願ってます🤣💕

• れもんぱんな

れもんぱんな

私は月曜日に38〜の健診なのでそこでグリグリして貰って来週中に出てきますように...とお祈りしてます😂

思ったよりみんなもう開いてるけどまだだよ〜って方がいて勝手に心強いなと思ってます😭✨

• 11月16日