※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆さぁやん☆☆
妊娠・出産

高温期10日目に超フライング検査し、陰性だったが後から赤い線が出た。数時間後に出ることはあるか、チェックワンファストは蒸発線が出るか気になる。

高温期10日目で超フライング検査してしまいました。
チェックワンファストにて。
朝一検査をしたら真っ白陰性。
まぁ早いしねと放置…。
一応1時間後に再度確認するもやはり真っ白(。-_-。)

しかし、さっき捨てようと思ってみたら細い赤い線が出ていました(O_O)
こ、コレは可能性ありなのか?

ただ数時間後に出ることってあるのかな?(笑)
チェックワンファストは蒸発線でるんでしょうか?

コメント

quickam

すごい!陽性って期待しちゃいますね(^^)

  • ☆☆さぁやん☆☆

    ☆☆さぁやん☆☆


    フライングなのでどうなるかわかりませんが、
    それでも陽性見るとテンション上がります(≧∇≦)

    • 1月15日
sakusachi

時間が経ちすぎてるので正確さはないと思いますので、日数開けてから再度検査してみるのがいいと思いますよ(^^)

  • ☆☆さぁやん☆☆

    ☆☆さぁやん☆☆


    さすがに数時間後じゃ正確性に欠けますよね(^з^)
    期待しつつ…また、日を空けて検査してみようと思います(*^o^*)

    • 1月15日
chisa

時間内に出たのなら陽性かもしれないですが、時間が経ってたら蒸発線の可能性もあるのでもう一度新しいので試してみた方がいいかと思いますよ(o^^o)

  • ☆☆さぁやん☆☆

    ☆☆さぁやん☆☆


    数時間後に線が出てたのはビックリでした(=゚ω゚)ノ
    また検査してみます!!
    今度はちゃんと出てくれることを祈って〜♪

    • 1月15日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

一応チェックワンシリーズは蒸発線でにくいみたいですが、数時間経ってとのことなので数日後にしてみて時間内にでたら確実ですね♡

ペロリン

チェックワンファーストは蒸発線は出ないときいてます😉
蒸発線にしたら濃いすぎると思います。私は妊娠してると思います。おめでとうございます😂
寒い日が続きますがお身体を大事にして下さい😌