※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

断乳2日目、我が子が泣き暴れておっぱいを求める姿に涙し、寝ている姿を見て感動。卒乳の寂しさと成長の喜びを感じる。

断乳2日目。。
泣いて泣いておっぱい探してウロウロして暴れて泣いて、、疲れたのかな。一時間経って寝てくれました😢
頑張ってる我が子見て泣きそうになって、寝た我が子見て号泣。。
卒乳寂しいな〜。成長嬉しいけどつらいなぁ。

コメント

いーちゃんママ

私も1歳になった娘とお腹に30週の息子がいます!
オッパいを一緒懸命に探す姿がものすごく可哀想💦になってしまいついついくわえさせてしまいます💦
朝と昼間は断乳はできているのですが。。。夜泣きが最近あり夜中一緒懸命私の服をめくってオッパいを探してます💦

• もっちゃん

もっちゃん

同い年ですね😌
    おっぱいついついあげちゃいますよね。。
    産まれた時からずっと寝かしつけは添い乳でおっぱいおっぱいの子なので一昨日まで加えさしてました💦💦
    ほんと断乳って子供ももちろんですが親もつらいですね。。

• 11月15日
いーちゃんママ

ほんとあげちゃいます💦
私も添い乳だったので隣に寝るとすぐ洋服をめくってきたり乳首を探したりと頑張ってます笑💦

親もつらいですょね💦
子どもにとってのお乳ってミルクがでなくても安定剤的なものなんでしょうね💦