※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーにゃんん
子育て・グッズ

雛人形を4世代で買いに行きました。10万円くらいで、一段の可愛らしいものを購入しました。他の方の雛人形も見たいです。

女の子ママさん、雛人形は買いましたか?
わたしは先日祖母、母、私、娘の4世代で買いに行きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!

家がマンションで狭いので一段ですが
他のお雛さんとかぶらないような
可愛らしいものを娘に買ってあげられました!
値段は10万くらいです!
みなさんは娘さんにどんなのを購入されましたか(⍢)!?
よかったらみせてほしいです♡
娘に自分のお古だよ〜って方もみたいです♡

コメント

ももママ♡(*`ω´)

うちもアパートなので親王飾りにしましたよ〜。
ケース飾りや収納飾りと迷いましたが、人形に華があるし押入れにしまうにも困らない大きさだったので。
私が買ってもらった雛人形を売っていたお店で両親から娘へプレゼントしてもらいました(^^)

  • ももママ♡(*`ω´)

    ももママ♡(*`ω´)

    あ、写真なのですが今日雛人形が届いたばかりで、飾ってもおらず撮れていないので貼りませんでした…すみませんorz

    • 1月15日
  • うーにゃんん

    うーにゃんん

    そうなんですね♪
    プレゼント素敵です♡

    • 1月15日
rin&koto&chihaママ

うちはガラスケースに入ったものお願いしたのですが両親が見に行ってくれて小さい感じがしたとのことで立雛になりました♪最近は少なくなったようですが昔は立雛が主流だったようです(●´ω`●)2月に届くのでもしよかったら後から写真アップしますよ**

  • うーにゃんん

    うーにゃんん

    立雛凛々しくていいですよね♪
    写真まってます(๑°艸°๑)

    • 1月15日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    立雛今日届きました♥

    • 2月5日
まふたろ

去年の写真なんですけど、ギャン泣きですが笑

うちのは収納型です(´-ω-)

ケースタイプのがいいかなーとおもったけど、もうちょっと大きくなったら一緒に飾り付けしてくれたらいいなーなんて思ってこっち選びました(ˊᗜˋ*)

  • うーにゃんん

    うーにゃんん

    ベビちゃんかわいらしいです♡
    収納型便利で良さそうですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    • 1月15日
さな

実母にお祝いで買ってもらいました!
あまり大きいのも家に置けないので小さいのです(*´ω`*)♡
今日ちょうど家に届きました!写真はお店で撮ったものです(*゚▽゚)ノ

  • うーにゃんん

    うーにゃんん

    鮮やかで素敵ですね♡
    お雛様美人(๑°艸°๑)

    • 1月15日
33❤︎

アパートでスペースがないので
5段の一刀彫の雛人形です(´◡͐`)
まだ届いてないのでHPから拾ったのですが。

25万くらいで孫への
プレゼントです♡
私も祖父母から同じのを
プレゼントしてもらったので
親子二代で同じ一刀彫ですが
私のは25年前のなので顔つきが
ちょっと違いました(´◡͐`)

  • うーにゃんん

    うーにゃんん

    古風な感じでいいですね♪
    他のお雛様とかぶらない感じで素敵です(๑°艸°๑)!

    • 1月15日