※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
家族・旦那

2人育児になり、夜は旦那が洗い物してくれますがまさかの食器洗い用スポ…

2人育児になり、夜は旦那が洗い物してくれますが
まさかの食器洗い用スポンジが
洗った食器の上に置いてました😱😱😱
しかももぉそろそろ捨てようと思ってたスポンジ😱😱

バタバタしてたと言われましたが

バタバタでもそこには置かんやろー的な💦💦
何もしなくていいと行ってるのにこれしか出来ないからといって空回り、😣

他にも何回も何回も同じ事を言わなきゃわからない人で疲れます😣😣

あたしをイライラさせないで欲しい😭😭😭

コメント

やってもらえるだけ羨ましいです(T_T)何度言っても分からないことは紙に書いときましょ!!それでも間違えるならイライラ溜まるだけなので、やられる前にやりましょ(T_T)

• えいとまん

えいとまん

やりたがりな人なんです。
    でも空回りで、、、

LINEで伝えても質問されて結局口頭で答えるという😣😣😣

家の中張り紙だらけですよ😂
    来客があってもオートロック解除も分からないので、覚えれないので番号ふってます💦💦

• 11月15日

退会ユーザー

やりたがりの空回りは困っちゃいますね(^o^;)やりたがるなら完璧にやってくれないとー。結局えいとまんさんの手間が増えちゃうだけですよね…。

オートロックの解除が分からないのはヤバすぎます(笑)

• 11月15日
  • えいとまん

えいとまん

そうなんですねー😭😭😭やばいですよね🤣🤣

• 11月16日
さちこ

めちゃわかります!😂✨👍

なんでそんなことするの!?👀
そこまで詳しく説明しなきゃダメ!?👀

って思うこと多々あります💀

うちは一番ひどかったのが
食器を水に漬けてくれたのはありがたいけど、揚げ物したフライパン(洗剤とお湯を張ってた)の中にガラスのコップを漬けてました😱
よりよってそこに入れるか!?せめて水を張った炊飯器の方に入れてくれ!
って感じでした😂

• えいとまん

えいとまん

1から10まで説明しなきゃ、いや、それ以上なので疲れます💦💦

それは恐ろしいですね😭というかイラッともしますね😱

もぉ毎日旦那の行動にめが離せません!

旦那がトイレ閉め忘れで上の子がトイレで遊んでたり😭

子供達とお風呂に入る時脱衣場にバウンサーおいてあり、オムツはその下に隠してるんですが(上の子が洗面所に投げるんですが寒くなってきたので少しでも早く服を着てもらいたい為)

ゴミまとめるついでに捨てると言われましたが1回も捨ててません😂😂😂

• 11月15日