※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

彼に日曜も仲良ししたいと言われました。もう排卵は13日から14日に終わ…

彼に日曜も仲良ししたいと言われました。もう排卵は13日から14日に終わってる気もしますがでも明日の基礎体温が低かったら排卵予定日ズレてるかな?とも思ったり…日曜仲良ししても効果あるでしょうか?何度も質問失礼します😭

コメント

ぽこた

精液の成分が受精に良いと聞いたことがあるので、仮に排卵終わってても無駄ではないと思います💕

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔せっかく彼が誘ってくれてるので日曜仲良ししようと思います♡

• 11月15日
あみ

私は病院の先生に排卵後生理が来るまでセックスは一回くらいなら大丈夫だけど何回かすると妊娠率さがるらしいです!排卵直後とかならいいんですけど数日経ってからだと着床しにくくなるそうです!😂
でも妊娠されてる方たくさんなのでそんなに気にしなくてもいいかもですが(*^^*)

• さとみん

さとみん

そうなんですか🤔
    明日明後日の基礎体温で決めたいと思います!

• 11月15日
  • さとみん

さとみん

排卵予定日5~6日後のセックスは着色しにくくなるでしょうか?😣💦

• 11月16日
  • さとみん

さとみん

訂正、着床です😅

• 11月16日
  • あみ

あみ

私はこの記事をみて大学病院の先生に聞いたところそのとおりです。と言われました(*^^*)
    でも一回くらいなら大丈夫って言われましたよ!

• 11月16日
  • さとみん

さとみん

なるほど🤔
    私も1回だけ日曜にエッチすることにします!アドバイスありがとうございます♡

• 11月16日
  • あみ

あみ

仲良しすることも大切なことなのでいいとおもいます😊💖そのうえで赤ちゃん来てくれたら最高ですね(*^^*)

• 11月16日
  • さとみん

さとみん

はい♡
    ありがとうございます!

• 11月16日