※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルモ
子育て・グッズ

川崎市宮前区菅生近くの小児科を教えて下さい!!できれば評判のいいところだと嬉しいです。

こんばんは(^^)
川崎市宮前区菅生近くの小児科を教えて下さい!!できれば評判のいいところだと嬉しいです。

コメント

みぃ

評判は賛否両論ありますが…私自身も小さい時からずっとお世話になっている植木クリニックがオススメです😊

• メルモ

メルモ

ありがとうございます🖤

地図でみました!ありがとうございます。この辺は植木クリニックくらいなのでしょうか?
    また賛否両論とのことでしたがどんな雰囲気なのでしょうか?

みいさんのご意見で構わないので教えていただけると嬉しいです(>_<)

• 11月16日
たっこ

ちょっと離れますが、菅生の方でみよしこどもクリニック通ってる方居ましたよ😊
うちも通ってます。混んではいますが女医さんなのでおススメです♪

ジョージ🐵

みよしこどもクリニック、市街で予防接種はできませんがあざがみ小児科とか人気ですよ^_^!あとは平の方かな?