※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
家族・旦那

旦那のことか好きなのか分からない…どうすればいいんだろうこの気持ち。…

旦那のことか好きなのか分からない…どうすればいいんだろうこの気持ち。浮気もギャンブルもしない普通にいい人なんだけど、子供が二人生まれ育児に追われ、1日のうちに旦那に会う時間もそんなに無く…別れたいわけじゃないけど恋心は何処へ、、、?恋したいとかそんなんじゃ無くただ漠然と旦那のこと好きなのか分からなくなって来た急に🤭🤭

コメント

なつ

忙しすぎると旦那の存在意味を問いたくなりますね(笑)私は一人の子育てでもテンテコ舞いなので、お二人はもっと大変ですね。

そのまま私正直に言います!こんな忙しいのになんでそっちを気にせにゃならんねん!みたいな!当たって少しスッキリします。その後は険悪でおススメは微妙です。少し疲れたんだわーっと吐露するだけでも良くなりませんか?

好きと言うよりなんだかんだ一緒にいて楽ですし、いないとなんだかんだ困るなと思いずるずるおります😖

主人は思い返すと悪いばっかりではないのですが、向こうの優しさにもいっぱいいっぱいで気づけません。

何が言いたいかと言うと、同じ気持ちによくなります!

  • himama

    himama

    私はさっきすごい今までにないような大喧嘩してしまって、結構やばい状況なのにあまり危機感がなくて…嫌われてもいいかなーなんて思ってる自分がいて☹️好きだったら絶対嫌われたくないのになあーって😧一緒にいて楽でずるずるはとてもよく分かります!

    • 11月15日
  • なつ

    なつ

    それはなかなかですね。
    喧嘩して踏みとどまれない程愛想尽かしちゃってるのかー。
    もうこれはご主人が頑張るしかないと思います。

    もうご主人に育児家事をやってもらうのはどうですか?無理難題をつきつける。そこまでいってるなら、嫌われて自分がいかに楽出来るかを考えてはどうでしょうか?

    • 11月15日
  • himama

    himama

    私も嫌いなわけじゃなくて…っていう本当になんだか複雑な気持ちです🤭笑
    家事はまだしも育児は頑張ろうとしてくれても子供がこっちに来ちゃうので任せられないですね😂また色々考えてみたいと思います😫✌️

    • 11月15日
  • なつ

    なつ

    息子さん1ヶ月ですもんね!
    ご実家帰ったりできたらいいのに。
    無理し過ぎないようにして下さいね!

    • 11月15日
まま

わかります😭
優しくて家事もしてくれるいい旦那なのに子供産まれてから私も嫌いとかじゃなく興味が薄れました笑
なにを言われても
だからなに?って感じに返しちゃいます😭
申し訳ない気持ちはあるんですが😭

  • himama

    himama

    興味が薄れる!そうですそれです!どうでもいいってなっちゃったんです😧でもいざ別れようなんて言われたらそれは嫌なんですけどね😩自分が良く分かりません…笑

    • 11月15日
deleted user

なんとなくわかります😄
なんかもう家族になったんだなぁという感じです😅笑

  • himama

    himama

    家族になったですか!確かにそうかもしれません!ドキドキもキュンも無くなってしまいました…☹️これから先もあるのかどうか…仕方ないですかね☹️😫

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもドキドキとかはもうないですねー😭笑 でも、仕事の帰りが遅いと事故ってないかとか心配になるし、嫌いとか無関心になったわけじゃないんですけどね😥やっぱり毎日一緒にいるからときめきがなくなるのは仕方ない事ですよね😭

    • 11月15日
  • himama

    himama

    同じですまったく!!連絡とらないと心配になったりはしますよね!どうしても子供が優先になっちゃってこれはほんと仕方ないしか言えないですね😧😧

    • 11月15日