※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

1ヶ月で完ミに切り替えたら、粉ミルク変えたら便秘や腹持ち悪い経験ありますか?おすすめの粉ミルク教えてください

完ミの方に質問です🤔‼
1ヶ月入ってすぐに完ミに
切り替えたんですが
病院でアイクレオを使ってて
少しの間アイクレオだったのですが
はいはいに変えたら便秘になってしまい
すこやかにしたら腹持ちが悪いのか
すぐにほしがるように…😅
同じように腹持ち悪くなった方
いますかね?🤔
後、この粉ミルクおすすめだよ!
ってのもありましたら教えてください😊💡

コメント

deleted user

わたしははぐくみ使ってます🌟
はいはいはうちも便秘になりました🐣

  • まあ

    まあ

    はぐくみとすこやかで
    迷ってたんですが
    無くなったらはぐくみ
    使ってみたいと思います🙂💡
    やっぱり便秘になりますよね😱
    体質なんですかね💦

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほほえみも便秘になりました😭
    ミルクはほんと難しいですよね(´・ ・`)
    わたしは大きいの買って、便秘などになったら嫌なので最初箱の100ccとかのを買って試してから大きいの買ってます🙌

    • 11月15日
  • まあ

    まあ

    ほほえみもなったんですね😱
    なるほど!!!
    その手がありましたね😂笑
    私大きいの買ってました💦
    今度買う時は小さいので
    試してみます 🙆💓

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )大きいの買うと勿体ないですよね😭
    ぜひ試してください!
    息子さんに合うミルク見つかりますように🌟

    • 11月15日
ママリ

アイクレオ使ってます
特にデメリットなかったら、アイクレオでいいと思います

  • まあ

    まあ

    アイクレオを置いてるお店が
    遠くにしかなくて…

    • 11月15日
ぺんちゃん

ほほえみは便秘知らずでずっと飲んでます!

  • まあ

    まあ

    便秘しらずなのはいいですね😊💡
    ほほえみも気になってきました😂笑

    • 11月15日
みつ

私も小さい缶かって色々試してあげてました! はぐくみ使ってます😊

  • まあ

    まあ

    やっぱり試しますよね💡
    赤ちゃんに合ったものを
    あげたいなって思ってて😊
    はぐくみまだ試してないので
    今度買ってみます✨

    • 11月15日
  • みつ

    みつ

    ミルクにかえたら便秘になりますよね😂

    • 11月15日