※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

2人目になると性別ってどうでもいいってか興味ないのかな、、?今2人目妊娠…

2人目になると性別ってどうでもいいってか興味ないのかな、、?

今2人目妊娠中で日曜日に性別がわかりました😻
日曜日検診行くのに「今日は性別わかるかな~」って言いながら一緒に検診行きました(⸝⸝›_‹⸝⸝)
と言っても待ち時間長いので旦那と子供は病院近くの公園で遊んでましたが🤣

検診終わって合流した後
性別どっちやった?って聞いてくることもなく、、😅
未だに聞いてきません(笑)

上の子の時は一緒に聞いたので
旦那から性別どっちやった?とか
私から性別どっちやったよ!とか話すことはなかったです🙌

なんか気にならないのかなー?って思っちゃいます(笑)
まぁ旦那が聞いてくるまでは自分から
性別言わないでおこうかなと思います😕

コメント

deleted user

うちは下の子も超ー知りたがってましたよ👀
検診の日朝LINEでもしつこく聞いてきましたし😣💦
仕事せぇや、って感じでした笑

  • 年子ママ

    年子ママ


    羨ましいです😻
    次も女もいいけど男もいいな~とかそういう話はしてたんですけど
    性別どっち?ってのは聞いてこないです😕(笑)

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分うちの主人も第2子は男の子希望だったんだと思います。本人は気使って絶対そうは言わないですが😅

    • 11月15日
  • 年子ママ

    年子ママ


    うちの旦那もどちらかと言えば
    男の子希望してました🤔

    • 11月15日
るかこん

今、3人目妊娠中ですが旦那はどっちでもいいよ^ ^って言ったので、
性別教えてません😅
出産まで言わないつもりです^ ^

  • 年子ママ

    年子ママ


    私も旦那から聞いてくるまでは
    言わないつもりです🤣

    • 11月15日
sa301

2人目のときは検診のたびにどっちだった?ってめちゃくちゃ気にしてました🙋‍♀️
3人目妊娠中ですが、娘と息子いるのでどっちでも!って言ってます😅

まだ分かりませんが、私も旦那も男の子の夢見たので3人目は男の子かなー?って勝手に思ってます😂

  • 年子ママ

    年子ママ


    うちの旦那は全然気にしてません😕💦
    今回全然どっちを妊娠してるとか出産したって夢見ないです🤣

    • 11月15日
和

2人目のが気になるものではないですかね?
家族計画的には。
うちは1人目が女の子なので、次は男の子だったらいいなと旦那のがソワソワです。
私は産まれるまで知らなくてもいいのですが、旦那が確認を急かしてきますw

  • 年子ママ

    年子ママ


    次はどちらかと言えば男がいいな~とかって話はしてたんですけど
    性別どっちやった?ってのは全く聞いてこないです🤣💦

    • 11月15日