※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

イヤイヤ期でなぜがオムツを履かなくなった下の子です。おしっこやうん…

イヤイヤ期でなぜが
オムツを履かなくなった下の子です。
おしっこやうんち駄々漏れでパンツにしても
嫌がりますが…まだパンツの方が
履いてくれます。
これはトイトレチャンスですかね。
このままパンツにしてトイトレしようか
悩んでます。

とりあえず洋服や靴 そしてパンツまでにも
こだわりが凄くて女の子ってこんなに
こだわりあるの?って驚いてます。

どうしたらパンツ履いてくれますかね?

コメント

ゆいx

言葉がわかる、ある程度話せるなら私なら迷わず布パンに移行します(*>_<*)ノ

洋服や靴、女児はこだわりめちゃくちゃありますよ(^_^;)

幼稚園中、お気に入りの同じ服で1月毎日登園とかありました(>ω<)