※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
お出かけ

ブラックフライデーってすごく安いですか?普段のセールよりも安いとかな…

ブラックフライデーってすごく安いですか?普段のセールよりも安いとかならたくさん買いたいので夫を連れてこうと思ってて悩んでいます(笑)
行ったことある方教えて下さい♪

コメント

ママリ

ネットで対象商品やチラシ見れますよ!
ものによっては半額とかになってるものもあるし安いと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑

• ごま

ごま

アイコさんありがとうございます!チラシがあるんですね!?それは助かります><♪ネットで見つけてみます!

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

トイザらスのサイト今見たらブラックフライデー限定のチラシはないかもです💦トイザらスでもらったのと同じのが載ってるのかと思ってたら違かったので勘違いすいません(´;ω;`)
    でも、オンラインから商品は見れます😊

• 11月15日
  • ごま

ごま

ありがとうございます!限定チラシはないんですね><*
    トイザらスのブラックフライデー今こちらで教えてもらってオンライン見てみましたがすごい人気でサイトに入れませんでしたが、入れたらチラシも観てみます^^*細かく教えてくださりありがとうございます!

• 11月15日

去年はトイザらスとイオンに行きましたが、本当に満足な買い物ができました😂

• ごま

ごま

はるこ☆∵..さんありがとうございます! トイザらスの店舗もブラックフライデーやるんですね゜゜!えー楽しみすぎます!イオンだけかと思ってたのでそっちメインにします(*´ω`*)!

• 11月15日

退会ユーザー

オンラインは今夜21時からみたいです💡
    サイト開こうとしても繋がりません😂
    さっき見たやつでは室内用のブランコ16000円くらいのが半額とかあって欲しいと思ってるとこです☺️

• 11月15日
  • ごま

ごま

ほんとですね オンラインストア全然入れないです(笑)
    店舗も混雑するのかなー><; 
    ブランコいいですねー半額安い!!
    サイトはしばらく無理そうですがゆっくり観てみます^^*!! 

• 11月15日
クララ

去年はGAPが半額で安かったですよ!普段は貧乏性なのでGAPの服なんて買えませんが、子供服結構買いました♪

• ごま

ごま

クララさんありがとうございます!
    gapも安くなるんですね?!イオンにあるので一気に見てみます!(´`*)
    楽しみ♪私もGAPの子供服好きなので安くたくさん買えたら嬉しすぎます!

• 11月15日