※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI♡A
妊娠・出産

女性が出産予定で、名付けに悩んでいます。華ちゃんを考えているが、画数が気になるそうです。華ちゃんの方や意見を知りたいですか?

一月に女の子を出産予定です❤︎
名付けについてですが💡まだ即決されていません💦

華ちゃん(はなちゃん)が可愛いと思っていますけど、画数が悪いと聞きました😅気にしないのが一番ですが(笑)

華ちゃんと付けられた方はいますか⁇🌸
また、はなちゃんはどう思いますか⁇💡

コメント

みーちゃんmama27

友達に華ちゃんいますよ!
とっても元気で明るくて可愛い子です❤️
画数はうちの息子も悪いです(名字が)💦諦めましたよ笑

  • YUMI♡A

    YUMI♡A

    そうなんですね😍
    名字うちも悪いです(笑)!!
    やはり画数気にするべきですかね😔💦

    • 11月15日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    うーん、私は最終的に気にしませんでした😑💦
    どうしてもつけたい名前だったので😂
    漢字をかえたら良さそうでしたがしっくりこなくて💦

    • 11月15日
Ruru✩

はなちゃん可愛いと思います♡
私も候補でしたが マリオの芋虫のキャラで はなちゃんといるみたいで旦那に却下されました😹 マイナーなキャラだと思うので気にしなくていいと思いますが,,,笑 そして女の子だし〜と思ってうちも画数気にしてませんよ꒡̈⃝✰︎

  • YUMI♡A

    YUMI♡A

    (笑)!!
    思わず笑ってしまいました😂実は私も華ちゃんが候補に上がった際、マリオのハナちゃん連想されてww
    ですよね💡ありがとうございます😍画数気にされてないんですね✨✨

    • 11月15日
年子ママ@22

華ちゃん、とても可愛いです❤️
ただ、私のイメージとしては
「一華/いちか」など、一文字としてつけるイメージがあるので、違和感とかは全くないですが、「あ、これではなって読むんだ」と、初めて見たら思うかもしれません💧

  • YUMI♡A

    YUMI♡A

    ほんとですか😍🙏
    確かにいちかちゃんで使われますね💡
    中華のかでもありますし、(か)の方が印象強いですかね〜💦

    • 11月15日
  • 年子ママ@22

    年子ママ@22

    ただ、従兄の子供で「華乃/はなの」ちゃんがいるので、ほんとに違和感はないですよ😃

    • 11月15日
しおり

男の子なら画数気にしますが 女の子ならそこまで画数気にすることないと思います😊✧*.

  • YUMI♡A

    YUMI♡A

    ありがとうございます😍
    質問と関係ありませんが私と同じ名前です❤︎(笑)

    • 11月15日
あんこコーヒー

読みは違いますが、女優の黒木 華(はる)さんの印象から、とても素敵なお名前だな〜と思います☺️
演技派女優で、優しい見た目ですがエネルギーもあって…🌸
漢字も「はな」という読みも人名として違和感ないです♪

natu

華ちゃん、名前の候補にあがってました🙄💓🎵

可愛くていいと思いますよー💓💓