※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

2〜3歳の男の子がおやつをもらい、ベビーカーが動き出すと大泣きしました。母親はたしなめつつも帰宅しました。

お子さんの大泣きシチュエーションを教えて下さい!

この前、病院終わりにベビーカーに乗せられた2〜3歳くらいの男の子が、お母さんからおやつを貰い、お母さんがベビーカーを押して動き出したところ「なんでぇぇぇぇ動くのぉぉぉぉおおお😭😭😭😭止まってええええええええ😭😭😭😭」といきなり大泣きしているのを見ました。(お母さんは、たしなめつつ、止まらずに帰宅してました。笑)

コメント

deleted user

なぜか夫がお風呂に入れるときいざ体洗いましょうと太ももの上に乗せた瞬間いつもギャン泣きです😂笑笑
毛むくじゃらなのが嫌なのかな?と思ってましたがタオルひいてもギャン泣きです😂

チシャ猫

叔母が来るので駅まで迎えに行って叔母が車に乗ったとたん大泣きでした😂
見覚えのない人が入ってきたんで怖かったんでしょうね🤣
家に着くまで泣きました😑

おかーちゃん

動くと食べずらいから
嫌だったのかなあー?😂

うちの息子は、毎朝パパが仕事に行く時
ギャン泣きして
「ぷあぷぁ”ぁぁぁぁ!!!😭😭😭」
って玄関で通せんぼしてます 笑笑

理由は、パパが休みの日はいつも
公園とか連れてってくれるから
何で今日はダメなのーーー?!って抵抗ですね(笑)

パパはね、お仕事だから
ばいばいだよ~ って言うと
めっちゃうるうる( இ﹏இ )しながら
手を振ってます(笑)😂