※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HELLO
ファッション・コスメ

マタニティパンツ(ジーンズではなく下着です!)か大きめのサイズXLくら…

マタニティパンツ(ジーンズではなく下着です!)か
大きめのサイズXLくらいの深めのパンツが安い所かサイト知ってる方教えてください!

イメージ的にはおばあちゃんパンツ?みたいな感じで
ベージュや無地がいいですので、そんなオシャレで高いやつではなく
生地にもこだわってないので、5枚セットで1000円以内とかが希望です!
どこかのサイトで見かけた方いますか?m(._.)m

コメント

deleted user

しまむらで大きいのを3枚セットで確か780円とかで買いました🤔

アオ

マタニティパンツをバースデイで買いましたが結局履かないでしまむらで産前買ったパンツばかり履いてます😅
しまむらはどうですか?

バナ

パレット安いですよ!
最近 見ました!
M〜4Lとサイズいっぱいで 値段も安いです(╹◡╹)