※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

弘前市で赤ちゃんの洋服を売っているお店を教えてください。西松屋以外で、セパレート系がいいです。16日で7ヶ月になる男の子用に探しています。町並みの変化も教えて欲しいです。

弘前市に赤ちゃんの洋服売ってるとこありますか🙂?
出来れば西松屋以外でお願いします( ´•౪•`)
16日で7ヶ月になる男の子なのでセパレート系がいいです👶💕
何年ぶりに遊びに行くんですが、町並み変わってそうだから教えてほしいです🙇

コメント

けい

さくらのによく行ってます^_^
男の子用でも可愛いのあるし
品質が良いものが多いので毎度楽しく買い物ができます
おむつ替えや授乳する部屋もあるので
安心していけますよー😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    さくら野に可愛いのあるんですね✨
    値段とかはどんくらいですか?
    おむつ替えとか出来る部屋あるのは嬉しいです😊🎵

    • 11月15日
  • けい

    けい

    だいたい安くて2〜3千円くらいからって感じです😊
    色々なショップもありますよ^_^
    下の方がお話の中三もたまに行きます

    • 11月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    リーズナブルですね😊✨
    中三も行けたら行ってみます🙌
    レッグウォーマーとか小物系も置いてますかね😯?
    新しいの買わなきゃなくて💦

    • 11月16日
どぅー

中三とかですかね?
あとホームワークスとかにもありそうな気がします!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ああ~中三懐かしい!笑
    土手町ですよね✨
    ホームワークスってどこにありますか?

    • 11月15日
  • どぅー

    どぅー

    同じく土手町にある雑貨屋さんです!
    私自身が見たわけじゃないんですが、友達が言ってました!

    • 11月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    へえ~雑貨屋にも子供服あるかもなんですね!
    日曜日に弘前行くので行ってみます✨

    • 11月16日
ぷっちんぷりん

さくらのいいですよ!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    さくら野行ってみます🙋💓
    入ってる店舗は1店舗だけですか?

    • 11月15日
  • ぷっちんぷりん

    ぷっちんぷりん

    たくさんありますよ!

    • 11月15日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ああ~そうなんですねっ!
    行ってみます✨
    値段とかはどんくらいですか?

    • 11月15日
  • ぷっちんぷりん

    ぷっちんぷりん

    まさざまですよ!
    高いのから安いものまでありました

    • 11月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ああ~そうなんですね!
    是非ともさくら野行ってみます!

    • 11月16日