※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
ココロ・悩み

彼氏が「悔しい」と言っていることについて、子供が他の人との子供だから悔しいのではないかと不安に感じています。しかし、彼はきちんと話し合い、一緒にいていいと言っています。どう思いますか?

シングルマザー予定ですが現在彼氏がいます。
テキトーに付き合った訳ではなく付き合う時にきちんと話し合って結婚前提、子供を一緒に育てる前提で付き合っています。
私は彼に何も不満はありませんしとても幸せですし、問題(?)は特にありません。
しかし彼が今までで数回「悔しい」と、言っていました。
意味を教えてくれませんが多分、守ってあげられなくてごめんというふうな事を言われたことがあるので、子供が他の人との子供だから悔しいのでは無いのかなと思っています。
私は彼を勿論、無理矢理付き合わせたわけじゃないし物凄く話し合って物凄く考えてくれて付き合いたいと言ってくれました。
つい最近も彼に「本当に私でいいのか」聞きましたが当たり前だと言ってくれました。
何回も何回もきちんと話し合ったんだしネガティブなことは言わず聞かず彼と私と子供は一緒にいていいと思いますか?

コメント

ゆん

別れたほうがいいです!と言われたら別れますか?別れないですよね?
そこまで思ってくださってきちんとお話しされてるなら大丈夫だと思いますよ😊✨

• 💎

💎

回答ありがとうございます😭
    確かにそう言われたら別れないかもしれません…
    ただ誰か人の意見を聞いてみたくて😭
    ありがとうございます!

• 11月15日
mei🍒

何度も話し合いを重ねてるのであれば、大丈夫だとは思いますがお子さんが産まれてからの彼氏の様子は良く見とかないといけないですね😊少しでも引っかかることがあれば今まで通りその都度話し合えばいいと思いますよ!

• 💎

💎

結婚するのは子供が生まれてから、と決めていたのでその間に様子を見ようと思います…!
    そうします、ありがとうございます。

• 11月15日
しょこ

それだけ話し合って一緒にいることを決めたなら彼にもネガティブなことは言わないでほしいですね😂😂

• 💎

💎

確かに、やっぱり嫌なのかなあと不安になってしまうので嫌じゃないならあまり言わないで欲しい気もします😳笑

• 11月15日
まーママ

私は9ヶ月の子供がいますが
子供の父親とは早くに別れ
今の彼と結婚予定で
今お腹には早いですが
彼の子供がいます。
私も彼とはよく話し合い
私の子供も自分の子のように接し
一緒に育ててくれています。
匿名さんとその彼が話し合って決めた事なのであれば
そのまま一緒に愛情を注いであげれば
私はいいと思います!

まぁ、彼にも多少は
迷いもあると思いますが
男なのであれば
腹をくくって弱音は吐かないでほしいですよね…
それがなんの悔しいかは気になりますが
彼を信じるしかないと私は思います。
頑張ってください!

• 💎

💎

まーママさんのような方がいて心強いです。
    とても良い方と出会えたのですね😭💕
    信じます、ありがとうございます!

• 11月15日
あんな

私はバツイチお腹に赤ちゃんいます。その人は既婚者であり子供います。
別居中であり離婚届書いたんですが金の面でトラブルに💧
離婚したら結婚しようと考えてますが今のところしばらくシングルとしてなっちゃいます💧
本当のお腹の子は彼なのにシングルになるのは申し訳ないなーっと思ってます。

• 💎

💎

私は本当の父親には逃げられたのでシングルマザーにならざるを得ませんでした😭
    シングルマザー大変ですが頑張りましょう。

• 11月15日