※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

1ヶ月に1回の乳腺炎が続き、3ヶ月で断乳したい。乳腺炎やしこりが続く原因がわからず、おっぱいの痛みや息子の授乳スタイルに悩んでいます。

もう。1ヶ月に1回のペースの乳腺炎。。。
3ヶ月たつし断乳したいです😭食事や授乳スタイル授乳回数など言われたことはちゃんとしてるのに。なんでこんなにも乳腺炎やしこりができるんだろう⚡️
息子も1回に飲む量が増えて時間も空いて、夜中なんかは6時間は必ず寝てくれるおかげでおっぱいヒリヒリ😔
もう嫌になります。

コメント

らるん

おんっなじことで悩んでます😭
私も月1で乳腺炎。
よく詰まるし、母乳ノイローゼみたいになってます😭😭
私は食事気をつけていようがなかろうが、乳腺炎なるし詰まるのでもう食べ物は気にするのやめました!
あと、断乳すごく悩みましたが(助産院に行って相談しました)
いきなり断乳すると痛いので、分泌を減らしてから断乳にもっていく予定です。まずは、ミルクを足すことからはじめました😫🌟