※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

生後3ヶ月からベビーカーを拒否。座れるようになっても乗りたがらず、抱っこも疲れる。慣れさせるしかないか。買い換えは考えない。

生後3ヶ月位からずっとベビーカー拒否です。あらゆる手段(おやつ、対面、おもちゃ、リクライニングなど)試しても全然だめです。座れるようになったら乗ってくれるって言われたけど、全然だめです。

毎日抱っこも腰が痛いので乗って欲しいのですが、諦めて慣れさせるしかないんでしょうか。

ちなみにベビーカーを買い換えるっていう方法は、考えていません😂

コメント

コロスケぼうや

うちは1歳から乗るようになりました(>_<)
それまでは重いけど抱っこひもでした。。

• たろ

たろ

返事が遅くなり申し訳ありません…1歳過ぎたら乗ってくれる話も聞いたことありました💡1歳まで我慢…頑張ります😂
    ありがとうございます!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーをハイシートのタイプに代えたら乗ってくれました🙃
それでも長時間は無理ですが‼️
抱っこが好きなお子さんはそんな感じだと思いますよ🤭

• たろ

たろ

お返事が遅くなり申し訳ありません…
    うちのベビーカーはハイシートタイプですが、全然だめです😂抱っこちゃんなので、無理そうですね…
    ありがとうございます!

• 11月16日