※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら.v_v.
妊活

基礎体温がリセット後に高めで不安。仕事や睡眠時間に変化あり。数日様子見てもいいでしょうか?

いつもアドバイスありがとうございますm(_ _*)m

昨日、予定より2日遅れてリセットしました。
基礎体温は12月からつけているのですが、リセットした昨日は36.70(・・;)
今朝、昨日より約1時間ほど遅く起きて計ったところ36.85(((・・;)
ダメだと思いながらも時間を空け何度か計ると最低は36.69…

前回のリセットした日は36.59でした。

少し調べたところリセットしてもまれに基礎体温が高く、生理中の数日で下がればそんなに気にしなくてもいいという記事も見たのですが、何だか不安だし気になります(*_*;

いつもと違うことは、昨日は仕事を1時間残業したことぐらい。
寝る時間はいつもより1時間ほど遅かったです。
また、高温期後半からですが寝汗をかくことがあります。ただ暑いだけなのか、旦那さんも暑いと言っているのであまり関係ないかもしれないですが…

このまま数日、様子を見てあまり気にしない方がいいでしょうか(´・_・`)?

コメント

るぅちむ

高温のままリセットすることあります
私も高温のまま生理が来たことがありますが、その後下がってるので、さくらさんも体温下がれば気にしなくて大丈夫だと思いますよ(*・∀・*)

• さくら.v_v.

さくら.v_v.

ありがとうございます(*´>ω<`*)✨
    前回は下がったのに今回下がらなかったので気になってしまって😁💦
    明日以降また様子を見てみます😌💡

• 1月15日