コメント
ママリ
すごく体力ありますね😂笑
お母さんお疲れ様です😭✨
私ももうすぐ年子育児です!
上の子が元気すぎるタイプで今からもうガクブルしてますが、同志がいると思って腹くくってがんばります😱💕
たいした励ましにならないコメントすみません!!
ちぃこ
すごい体力ですね!
娘は夜0~6時まで起きてたことはありました笑
ずっとグズグズでしたが(´•ω•̥`)
めちゃくちゃ健康体の元気なお子さんなんですよ!親孝行もの!!!笑
ママリ
すごく体力ありますね😂笑
お母さんお疲れ様です😭✨
私ももうすぐ年子育児です!
上の子が元気すぎるタイプで今からもうガクブルしてますが、同志がいると思って腹くくってがんばります😱💕
たいした励ましにならないコメントすみません!!
ちぃこ
すごい体力ですね!
娘は夜0~6時まで起きてたことはありました笑
ずっとグズグズでしたが(´•ω•̥`)
めちゃくちゃ健康体の元気なお子さんなんですよ!親孝行もの!!!笑
「新生児」に関する質問
新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔 うちは犬がいるので冷房25度で固定、夜は年中素材の肌着1枚で昼間はノースリーブ肌着に半袖カバーオール着せてます。 大人が半袖半パンで布団なしでも寝れるかなって感じ…
生後2ヶ月の赤ちゃんです。 授乳の時(母乳でもミルクでも)大体むせちゃって途中中断なんですが…どうしたらいいんでしょう?同じような方いらっしゃいますか? そのうち哺乳力が追いついてきてむせが少なくなるのでしょう…
こんなに動くっけ?ってくらいの胎動、、 ずっと動いてて新生児育児不安になる、、 そして妊娠後期ってこんなに辛かったっけ、、 何するにも疲れるし、体痛いし、、 上の子はまだ夜通し寝ない、ただでさえ細切れ睡眠なの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
うちも両方男の子で、同じく上の子やばいです(笑)危険なこと(机の上からダイブなど)して笑ってます…正直心臓も体力も持ちません(笑)
そして偶然なことに上の子が1歳6ヶ月っていうのも同じです😂
全然!お疲れ様ですって言われるだけでも普段言われない言葉なので充分です😭💕
ママリ
わー!お兄ちゃんもかなりのパワフルですね😂!!笑
外も出られないだろうし、体力有り余ってる1歳半ってかなり危険ですよね😂💔笑
今日は弟くんも昼間がんばったから、夜ぐっすり寝てくれること祈ってます🙏✨