※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ ❤︎ ❤︎
妊娠・出産

妊娠34週目で、37週までお腹にいてねと赤ちゃんに話しかける日々。後期つわりで気持ち悪く、早く赤ちゃんに会いたい。美味しい物も食べたい。

もう気付けば34週か〜👶🏻切迫気味になったりしたけど37週まではまだお腹にいてねって話しかける毎日です😂最近早く会いたい気持ちが増してきて1日終わるのが遅く感じます、、笑30週頃から後期つわりなのか気持ち悪くて今がピークです😭吐きつわりを思い出します😂早く赤ちゃんに会いたい💕美味しい物も好きなだけ食べたーい😂

コメント

ママ

生まれたら一瞬で毎日がすぎていきますよ( ˙꒳​˙ )
美味しいものを好きなだけ食べたいと思いますが、生まれてからの方がおっぱい詰まっちゃうので食べられないですよ、、、😭

• ❤︎ ❤︎ ❤︎

❤︎ ❤︎ ❤︎

コメントありがとうございます☺️そうなんですよね、、おっぱいなのでおっぱい終わるまでは我慢だと思ってます😂

• 11月15日
  • ママ

ママ

私はその頃、一日贅沢日を作ってましたよ😍(笑)元気な赤ちゃん産んでくださいね〜😚

• 11月15日
  • ❤︎ ❤︎ ❤︎

❤︎ ❤︎ ❤︎

贅沢日いいですね😋ありがとうございます😭💓頑張ります😊

• 11月15日