※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

ただの愚痴です笑ちょっと熱出たくらいでひーひー言って、、、笑朝6時に…

ただの愚痴です笑

ちょっと熱出たくらいでひーひー言って、、、笑
朝6時に目覚めて携帯見たら夜勤行ってる旦那から3件も不在着信入ってたからなんかあったのかと慌てて電話したら
「寒気する。寒気やばい、風邪ひいた」それだけだった笑
帰って来てから「冷えピタ買ってきて」え?いまから?まだ7時ですよ!?しかも寝起きすっぴん髪の毛ボサボサですよ笑なめてんのか笑氷枕あったから冷えピタ買いに行かずに済んだけど笑
んでさっき起きてきて「買い物行ってきて」まあ、それは行ってきましたよ。冷えピタ、風邪薬、OS-1、カロリーメイト、パン、、、その他買ってきて、また2階へ行ってくれたけど、

しかもお米食べない人やから作るもの困るねん。
雑炊とかお粥とか食べてくれんから、、

あ、そういえばありがとう言ってもらってない笑別にいいけどさ笑

私が風邪引いた時特になんもなのに笑
母は風邪引いてようが熱あろうがおっぱいあげなきゃいけないし抱っこだってするし、体力めっちゃ使うのよ笑
男の人って絶対母親にはなれないよね笑

ほんま大袈裟笑
息子に風邪うつされないこと祈る。

吐くところないので失礼しましたm(_ _)m

コメント

マァム

分かりますうちの旦那も大袈裟でハァハァハァハァヒィヒィ言ったりして😂
笑いこらえるのが大変です😂

• ゆい

ゆい

大袈裟ですよねほんまに😂
    子供かってなります笑

• 11月15日
ma

冷えピタくらいなら仕事帰りにコンビニかどっかその辺で買ってきてくれたらいいのに(笑)って思っちゃいました!😂😂
私はまだ子どもが生まれてないですけど、、
自分ばっかりしんどそうな顔されたら
😡となりそうです(笑)(笑)

• ゆい

ゆい

ほんまですね!仕事帰りにコンビニで買えますよね!それ気づきませんでした笑

なっちゃいますよ😂😂

• 11月15日
まる

お米食べないとかワガママ言ってんじゃねーよって思いました😂笑
私の実父も大袈裟です😂
この間実家に行った時も
お腹下してお腹痛いって言って騒いでました😂
こっちは陣痛を経験してるのに単なる腹痛で騒ぐなよと😂