※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お出かけ

新潟市か、新潟市から1時間以内のところで土日祝に1歳の子が遊べるとこ…

新潟市か、新潟市から1時間以内のところで土日祝に1歳の子が遊べるところありませんか??
旦那が土日祝に仕事が入ることがあり、息子と2人で出かけることがたまにあるのですが、いつも土日にやってる支援センターばかりで😂(いーてらすや東区役所、いくとぴあ等)
まだ歩かない子でも楽しめそうなところ知ってる方いたらぜひ教えてください!🙇

コメント

まる

支援センターみたいなとこじゃない方が良いですよね😂💡?
うちは娘が歩けないとき、支援センターとか公園とかマリンピアとか行ってました!!

• たろ

たろ

そうですね、支援センターみたいなところ以外が嬉しいですけどどこかありました??😂
    なるほどマリンピア忘れてました!年パス買おうか迷ってたんですよねー!今度行ってみます✨

• 11月15日
はるひ0111

車での移動が大丈夫であれば、
阿賀野市のわくわくヒルズ
長岡市のてくてく
がオススメです。どちらもまだ歩かない子でも楽しめますよ。

• たろ

たろ

車移動です!
    阿賀野の気になってました!😳歩かない子でも楽しめるんですね!いい情報聞けました✨
    早速行ってみようと思います💪💪

• 11月15日
やな

支援センターなんですが、阿賀野市のあがの子育て支援センターにこにこがスペースを広くとってあるので歩かない子でも楽しく遊べるますよ😊
しかも!施設内でご飯を食べることもできます✨子供高さのテーブルがいくつかあり冷蔵庫もあるのて、お弁当やスーパーで買ってきたものの持ち込みokです😜
少し解りづらい場所かもしれませんが💦阿賀野市民病院の敷地内にあって昔保健センターだったみたいです!

• たろ

たろ

調べてみたらきれいなところですね✨
    機会があったら行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月20日