※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

お腹の張りやおっぱいの痛みがなくなり、不安になっています。出血や腹痛はないけど、胎動もないため不安です。

以前は、仰向けで寝ていたら お腹が張ったりしたのに、ここ3日ぐらい、お腹の張りが 無くなってしまいました。
後、おっぱいの痛みも、カンカンに痛かったのが、全然痛くなくなりました。
この数週だと張らないのが普通、張らない方が安心って調べたら書いてるんですけど
今までお腹が張っていたのに 何も無くなって逆に不安です。
出血も腹痛も無いんで、大丈夫と思っていても つわりも終わって、胎動もまだなんで、やっぱり不安になります…

コメント

きむひめ

その週数で張るほうが異常なので
張らなくなって安心って考え持ったほうがいいと思います!

3mama🐯

お腹が張ると赤ちゃんは苦しいって聞いたことありますよ(´._.`)
私は胎動は16週くらいでなんとなくわかるようになりました!
初産婦なのでそれでも早いみたいなので心配することはないと思いますよ( ˶˙º̬˙˶ )୨