※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

保育園の申請で就労内定をもらい、書類提出した方、受かったか心配です。通らない場合、パート先を辞退することになるのでしょうか?

過去に保育園の申請で、既に就労内定をもらっていて書類提出した方、受かりましたか?
やっぱりいくら就労内定もらっていても、通らないとかありえるんですよね、、😭
通らなければパート先断るということですよね?😭

コメント

まよこHamilton

うちは保育園激戦区で、内定もらっていましたが保育園落ちたのでパートは断念しました😭
就労内定ももう加点してほしいですよね…

• まよこHamilton

まよこHamilton

↑すみません、誤記です💦
    もう加点→もっと加点  

• 11月15日
  • ねこ

ねこ

やっぱりパート決まってしまっているから、合格!とかではないんですね😭
    自分の地域が激戦区かどうかもわからないのですが、2月まで落ち着かないです😭

• 11月15日
tobe

とりあえず認可外探して入れて働いてます!

• ねこ

ねこ

就労内定決まっていたのに落ちましたか?

認可外だとかなり働かないと保育料上回らないですよね😭

• 11月15日
  • tobe

tobe

フルで共働きなのに落ちましたー🙋‍♀️保留通知ばっかりです😭
    45000円で、町の補助が10000円出るので35000円ですが、それでも高いです〜〜😭

• 11月15日
  • ねこ

ねこ

ええ!!フルで共働きされてても落ちるんですね😱
    私上の子が認定こども園入園するタイミングで、下を3号でいれるために、就労内定頂いたのですが、同じ園でないと困るので第一希望しか書いてなければほぼ確実落ちますよね、、😓

• 11月15日