※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
家族・旦那

今月末に 主人が31歳の誕生日を迎えます。結婚10年目で 結婚当初から仕…

今月末に 主人が31歳の誕生日を迎えます。結婚10年目で 結婚当初から仕事仕事で今までやって来た人です。
何をプレゼントしようかずっと悩んでいますが思いますつきません(>_<) みなさんは旦那さんのお誕生日に何をされましたか? エピソード等聞かせて頂きたいです(*^^*)

コメント

はる

結婚してからはお互いプレゼント無しにしてますがケーキは手作りしてますよ!付き合ってる頃はココマイスターの長財布とキーケースプレゼントしました!

ゆり

結婚して最初の誕生日のプレゼントは少しお高めの長財布をプレゼントしました!
それまで百均のボロい財布をずーっと使ってて、それで我慢してたのかな…なんだかかわいそうでw
長財布をプレゼントしてから財布を使う度にニヤッとなるのが面白くて可愛いです🤣すごく喜んでくれてこっちも幸せになりました😍

みけ

お互い食べるのが好きなので、有名店にバースデーケーキをオーダーして用意したり、手料理凝ったりしてます!
あとは私の夫も30前半なので服などをプレゼントしました🎁