※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこでお散歩したことありますか?抱っこ紐やベビーカーなしで両手ふさがる不便さを教えてください。やはり抱っこ紐やベビーカーが便利でしょうか?

クビが座らない赤ちゃんを抱っこ紐、ベビーカー無しで
手で抱っこでお散歩に行ったことありますか??
なにか不便なことありましたら教えてください!!
両手ふさがるからやっぱり抱っこ紐とかベビーカーありの方が良いですかね?

コメント

ママリ

お外が好きな子だったので毎日抱っこで散歩してましたが、本当に散歩だけなら特に困ったことはありません😊
強いて言うなら家の鍵の開け閉めが少しもたつくくらいですかねー🤔
ついでに買い物とかするなら両手がふさがっているとかなり難しいです💦

ゆり(24)

私もそれやろうとしたら心配性の実母から「こけそうになったらどうやって受け身とるの?それともこけない自信でもあるの?どうしてもそれで散歩したいなら敷地内だけにして!歩き慣れてるところだけにして!」とめちゃくちゃ怒られちゃいました🤣
不便ではないですが、絶対こけません!って自信もなかったので怖くなってベビーカーすぐ買いました💦