※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
妊娠・出産

お腹の状態や双子発覚のタイミングについて相談です。周りから双子の可能性を指摘され、不安な気持ち。明日の検診が心配です。

一卵性の双子ちゃんのママさん教えてください!
7〜8ヶ月の時のお腹どんな感じでしたか?
また、いつ双子発覚しましたか?

私はまだ単胎児と言われてるのですが、お腹の出方が7ヶ月の人とは違うくて、本当にもう臨月?って言われるくらいでてます💦💦💦
周りからは双子なんじゃない?といわれ、明日の検診が少し不安です😭💦

コメント

おはな

双子発覚は9wの時です✨
27wで双子発覚だったらびっくりしますね🤭♥️

現在は29wで8ヶ月で
お腹は腹囲95センチです!

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    奥に隠れてることもあるようで😂💦💦

    • 11月15日
  • おはな

    おはな

    聞いたことあります😊‼︎‼︎
    双子だと思ってたら三つ子だったというのも聞いたことあります🤣

    • 11月15日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    きゃーっ💦💦💦💦💦
    怖すぎます💦💦💦

    • 11月15日
🌼

私も単胎でしたが、双子ばりにお腹出てましたよ💦
予定日が1ヶ月早い人よりも全然出てました!
よく7ヶ月頃臨月と間違われてました!

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    奥に隠れてることもあるようで😂💦💦
    入院中にまさかの双子やったって人がいて不安に思います😭
    その人は出産の時に双子だったことが分かったようで…

    • 11月15日
くりーむ

双子ママではないのですが
私も自分のお腹がすごく大きくなるの早い気がして
もしかして双子!?と考えたりします😳
でもいまは昔よりエコーも鮮明に映るし、何回もエコーしてるのに見逃すなんてあるのかな!?と思ってます🙄
ちなみに私は19週なんですけど
双子発覚が1番遅くてどのくらいなんですかね🤔
私もまた気になってきました😂

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    入院中に出産の時にわかった人がいたみたいです😢💦💦💦💦

    • 11月15日