※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

授乳中のブラトップでバストが流れる問題で困っています。E〜Fカップで垂れも気になります。おすすめのメーカーを教えてください。

授乳期間中の下着について質問です🙋‍♀️

現在生後2ヶ月の男の子を完母で育てているため
授乳するのに楽なブラトップを着用していますが、
横向きで寝たり洗濯物を干したりすると
パッドからバストが流れてしまい
洋服やパジャマがビショビショになってしまいます😭

元々E〜Fくらいバストがあったので
ブラトップのままだと垂れも気になるので
おススメのメーカーがあったら教えてください❗️

コメント

ま

メーカーは特にないですが…
まりさん見たく、おっぱいが出ちゃうのがやだったので、ユニクロなどのパット付きのキャミソールを主に着てました!横向いたらパットからは出ちゃうけど…パットから出ても、布一枚ある安心感がありました笑

  • まり

    まり


    やっぱりそうですよね😂
    ホールド力に不安があって
    何かいいのがないかと思いましたが
    皆さんあるあるなんですね😂

    • 11月21日
KUMA

私も気になる内容でした🙁
似たような状況で、産後からずっと昔ながらの授乳ブラジャーを使っています👙
未だに、特に寝てる時はずれてぬれる時があります。垂れてしまってきているのも気になります。。。
おっぱい出なくなるのもいやですし、どうなんだろう。。。

  • まり

    まり


    困りますよねー😭
    卒乳後は萎むと聞いていますし
    多少は覚悟している部分はあるものの
    なんとかちょうどいい下着があれば
    いいんですけどね😭💦💦

    • 11月21日