※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
妊娠・出産

12週に入るが悪阻が続き、子どもの風邪も移り、辛い症状が続いている。乗り越える方法を教えてください。

あと2日で12週に入りますが、悪阻がなかなか落ち着いてくれません。
上の子が風邪を引いていて、夜中咳で起きて泣いてしまったり、鼻水が酷く常に垂れ流し状態です。病院の薬も効果ありません。。
ついに子どもの風邪も私にうつってしまい、悪阻に加えて鼻水、頭痛、寒気、吐き気、もう人生で1番辛いです。。
どのように乗り越えたらいいのでしょうか😢

コメント

マホmama☆

あまりにも辛いようでしたら、産婦人科に連絡して、風邪薬、処方していただいた方がいいと思いますよ。

かのん

お辛いですね😭😭

わたしは二人連れて病院に行くのが本当に大変で辛かったので、鼻水を吸引する機械と、ネブライザーを購入し、子供達が少しでも楽になれるようにしました。耳鼻科に頻繁に行かなくてよくなるので負担減りましたよ‼