※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
お仕事

妊娠中でもできる在宅ワークや内職について情報を求めています。稼げる方法を知りたいそうです。

いま現在上に3歳、1歳半の息子と娘が居てお腹の中に3人目妊娠中です!最近つわりがやっと落ち着いてきたところです。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが妊娠中でも
稼げることって何かあるのでしょうか?
少しでも家庭の足しにしたいと思っています。
携帯で稼げる何か、内職などなんでも構いません!
少しでも情報欲しいです😭よろしくお願いします!

コメント

ピーチ姫

クラウドワークスのデータ入力案件で月7000円稼いでいました😄

• みらい

みらい

クラウドワークス私もやってます!!ですが月にほんと少ししか稼げないので7000円は凄いです😳
    報酬が高いを頑張れば多く稼げるのでしょうか?😣

• 11月15日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

特別な資格もありませんが急ぎのデータ入力案件に応募したところ偶然起業に直接雇用をしていただいて、仕事の相談や振り込みをクラウドワークス通さずできました。
    単価も一行10円だったのでそれなりに大変で一日3時間はみっちりやってました😱

• 11月15日
  • みらい

みらい

そうだっだんですね!!クラウドワークスでそういう方法もあるのですね!
    単価が低いのは結構大変ですよね😨
    でも私も1日みっちり時間をみつけてやりこみたいと思います!教えたくださってありがとうございます😭💗

• 11月16日
ひなり

見てくれる方がいるならコールセンター
いないなら、覆面調査員また、ヤクルトですね

• みらい

みらい

見てくれる方は今は近くにいない状態です(;_;)覆面調査やヤクルトがあるのですね!!
    調べて見たいと思います😳
    ありがとうございます💓

• 11月15日