※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

まだお昼前ですが皆さま今日の夕飯は何にする予定ですか?娘は少食&偏食…

まだお昼前ですが皆さま今日の夕飯は何にする予定ですか?
娘は少食&偏食だし料理をするのがあまり好きではないのもあり毎日考えるのが億劫です…。
参考にさせて下さい(^ ^)

コメント

ちまこーい

今日は息子のリクエストでおでんです😊
昨日は唐揚げ、ほうれん草ごま和え、ブロッコリーサラダ、味噌汁でした😊
ほぼ子供達が献立決めてくれてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます(^ ^) お返事遅くなってしまいすみません😫お子さんが献立決めてくれるなんて羨ましいです✨しかもお野菜もメニューにしっかり入っていて完璧ですね❗️

• 11月17日
58ママ

今日はまだ考えてないですが、昨日は生姜焼き、サラダ、ピーマンとキノコとベーコンでガーリックめんつゆ炒め、にんじんしりしりでした!
ピーマンの炒め物とにんじんしりしりは多く作って次の日の私の昼食です(^^)笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます(^ ^) お返事遅くなってしまいすみません😫多く作っておくと朝ごはんやお昼ごはんにも使えて便利ですよね✨参考にさせていただきます😊

• 11月17日
K❤️M💜A

鯖のみぞれ煮
肉じゃが
にんじんしりしり
味噌汁です🍴

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます(^ ^) お返事遅くなってしまいすみません😫鯖でみぞれ煮したことないので今度してみようかと思います❗️美味しそうですね🍴

• 11月17日