※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
お出かけ

福岡市でお友達と子供3人でゆっくりすごせるお店を探してます。ご存知の…

福岡市でお友達と子供3人でゆっくりすごせるお店を探してます。ご存知の方お店教えてください
キッズルームがお部屋にあるカラオケやランチ営業時間してる居酒屋など教えてください( •︠ˍ•︡ )
子供はハイハイ歩き2人と3歳児です

コメント

Hiiiina

清香園は個室だし、半道橋と那珂川利用しましたが、那珂川はテレビやおもちゃがある部屋がありました😊

• しおママ

しおママ

そうなんですね😀🤚
    調べてようと思います!

• 11月15日
ままま

半道橋のラウンドワンにキッズルームがあっていきました!
平日はたしか11:00までに入店すればやすかったと思います!ホームページみてみてください☺️☺️

• しおママ

しおママ

ラウンドワンですね✋😀
    調べてみます❤️ありがとうございます

• 11月15日
あぴぴ

城南区の梅林にあるヘルスワークスという名前のカフェに先日行ったんですが、広めの個室内にキッズスペースが付いてる部屋があるのでオススメです👌個室内にオムツ替えスペースもあり、赤ちゃんを寝かせる小さなベッドもあったので、2ヶ月の息子連れでも大丈夫でした🎵ランチも1000円以下で頂けてゆっくりできましたよ✨
事前に電話で予約が必要かと思います😊

• しおママ

しおママ

子連れできるカフェ情報助かります😭❤️❤️個室ほんと、ありがたいですよね!!!
    引越ししたら行ってみたいと思います

• 12月20日