※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

夫が真剣に考えてくれてたとか嬉しすぎる!(´;ω;`)。ぼんやりした夢だっ…

夫が真剣に考えてくれてたとか嬉しすぎる!(´;ω;`)♡
ぼんやりした夢だったのにはっきりした夢になってくれたからスイート10楽しみ過ぎる!
あと8年ちょっと、頑張って貯金するぞー!
夢の扉開きに行くぞー!
憧れのベルになるぞー!
自分の子供がリングキッズかー…泣ける!
そんなん結婚10年目で、子供7歳くらいになってて、自分らの憧れの結婚式で、憧れブランドのフルオーダーリングで、子供がそのリング持ってくるなんて私その光景だけで泣くわ!笑
8年後、マイホームローンも支払い8年目になるし、どんだけ貯まってるかなー節約頑張るしかないけど!
食費の新しい減らし方も発見したし、適度に好きなことやりつつ頑張ろー♡!

我が家のビースト様、本当私が知らないところでちゃんと考えてくれてるんだなぁ…ありがたいなぁ幸せだなぁ(´;ω;`)♡
おまめのパパ、めっちゃ素敵なパパだよー!
めっちゃ素敵な夫だよー!
めっちゃプリンスだよー!笑
おまめがどっちの性別だとしても目標はパパにして!笑
夫にするのも、自分がなるのでもいいけど!笑

そして今から18年後⁇
結婚20年目に国外Disney旅行*\(↑o↑)/*♡
あんなに国外嫌い、英語喋れない、日本だいすき!で国外Disney行き渋ってたのに、どんな心境の変化や…神か!
ていうか元空港職員の国外・英語だいすきクウォーター妻捕まえて国外嫌いも糞もないけど(笑)
早ければ18年も待たずに行こうなんて、あー!
もー夫だいすきーーー!!!!
明後日のバレンタイン尽くしまくろう!
で15日の戌の日参りは仲良く終わらして午後はまったり餅食べよう♡
今月の記念日スイーツもたくさん作っちゃいそう!
パウンドとフォンダンはやるとして、カレー余ったらカレーパンも揚げちゃおー♡
揚げ物久々だし、なんかもーやる気上がるー!

妊娠中にイチゴ狩りと京都参り、動物園とかの遠出も考えてくれてるみたいだし、早くマイホームの打ち合わせ終わらないかなー!
3月以降予定とか待ち遠しいよ!
安定期、短すぎる!
もっと夫とデートしたい!笑
て言って調子乗って4月のフォトウェディングでぶくぶくに太ったドレス姿とか嫌だし5月のマタニティフォトで胎児じゃなく脂肪でお腹でかいとかも嫌だし節制はちゃんとしよう(笑)

コメント

おまめねこさーん!
私、本当におまめねこさんのご夫婦にはキュンキュンさせられます❤️
仲良しだし、妻想いだし❤️
マイホームもあるし、凄く順風満帆❤️

私たちもがんばります!
とりあえず、頂いたディズニーのチケット使わないと!

行くなら産まれる前ですよね?

おまめねこ

いつもコメントありがとうございます*

本当によく想ってもらえてるなーって泣きそうになったので私ももっと家のこと頑張って守ろうと思います♡
結婚式とマイホームの順番を逆にしたときは、まぁそのうちドレス着られるだろーなんて思いつつやっぱり少し寂しい気持ちもあったんですが、今は逆にマイホームが先で結婚式が後っていう考えで本当に良かった!って思ってます!
結婚式先だったら自分の子供がリングキッズになることなんてなかっただろうし、10年目っていう節目に幸せな目標があるってだけでもっと頑張れるので!

りんたんさんところはこれからTDR行きなんですね♡
妊娠中にミッキーにお腹撫でてもらうと安産になるジンクスがあるので、体調と相談してインパ楽しんで下さいね!
あと豆ですが…パスにも期限があると思うんですが、その期限を超えた場合、チケットブースで+¥200だか¥400払えば別日にも入園できますよ!
妊娠中、何があるかわかんないですし、行けそうにないな…って思ったらここにいるDヲタの言葉を思い出して下さい!
ご参考までにー(^w^)♡

こちらこそ♡ありがとうございます!

本当に素敵な旦那様ですね♡
確かに最初は少し寂しいですよね😢
私も、マイホームからの結婚式とても素敵だと思います!♡
確かに、リングキッズ嬉しいですよね♡
その頃には、ママ綺麗って言ってもらえますね♡

目標あるといいですよね♡

安産になるのですが!
それは行かないと♡笑
妊娠してても楽しめますかね?

期限あります!
えー!そうなんですか!?
凄い素敵なこと聞きました!♡
ちなみに、すぎた場合はいつまで過ぎれるのでしょうか?
Dヲタさんなんですね!♡
また、聞かせてください!

並ぶ時に立ちっぱなしが不安です(・・;)

おまめねこ

本当に最初はいつ結婚式できるのー⁇と思ってました!笑
近場で結婚式済ませちゃうのかなーとか憧れが遠ざかる一方だったのですが、一気に夢が現実になったので楽しみで仕方ないです♡笑
32歳でドレスだから身内しか呼ばないとは思いますが、子供と一緒に結婚式できると思うと幸せですね♡

妊娠中でも楽しめますよー!
ただお散歩感覚になるとは思います(´・ω・`)アトラクはほぼ乗れないですし…
グリもフリーグリーティングは人の波が危ないので気を付けて下さいね!
グリーティングハウスや並べば絶対できるグリの方がいいですよ◎
サポートセンターで妊娠中であることを伝えると待ち時間に立って並ばなくていいカードがあるので、インパしたらすぐ聞きに行ってみて下さい*
期限はいつまででも大丈夫です!
それこそ3年とか空いてても大丈夫ですし10年でも大丈夫ですよ◎