※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
子育て・グッズ

出産後2ヶ月経ち、授乳感覚が変化してきたので、皆さんはどうですか?搾乳で片方で100ml絞れましたが、飲めている量が気になります。

早くも、出産して2ヶ月。
1ヶ月くらいは、唸りやイキみで周りが寝不足ダメージでしたが、2ヶ月に入り、少し和らいだような…
そして、授乳感覚も日によっては、空くようになってきたんですが、皆さんはどうですか?

完母なので、空くとパンパンですが(笑)

どれくらい飲めてるのでしょうね?
この間、搾乳したら、片方で100mlは絞れたんですが☆彡

コメント

ぷーたん

私も同じです(^^)
だんだん夜は寝てくれるようになり、今日は6時間も寝てくれました!奇跡!笑

おかげで乳は大変なことになり、寝てる横で搾乳(-.-)

昼間が起きてるようになって、家事が進まなくなってきました(T_T)

これからも頑張りましょう!\(^^)/

  • ふうママちゃん

    ふうママちゃん


    凄い!助かるような‥なんとも…ですよね(笑)

    色々、変化してくるので、楽しいですね(≧◇≦)

    • 1月15日
おじょこ

こんにちは。
私は完ミなので参考にならないかもしれませんが、3時間おきに120mlから140ml飲んでますよ( ^ω^ )
2ヶ月になってから、夜0時にミルク飲んだら朝の8時とかまで起きなくなってきました(°_°)
でも、母乳のほうが消化いいですもんね!
ほんと参考にならない(笑)
ごめんなさい(笑)

  • ふうママちゃん

    ふうママちゃん


    2ヶ月になると、一気に変化して、そうだったかな?と思い出すのに一苦労(笑)

    お話、教えて下さって、ありがとうございます(´V`)♪

    • 1月15日