※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

ベビージョガーのベビーカーを使っている方、使い心地はどうですか?二人目を出産予定でB型を検討中。1台目はピジョンで軽すぎて押しにくい。普段は車を使うが、公園などで使います。トイザらスセールで悩んでいます。

ベビージョガーのベビーカー使ってる方いらっしゃいますか?使い心地どうですか?
二人目を来春出産予定なので、b型検討中です!
1台目は西松屋にあるピジョン買いましたが、軽すぎてカタカタで押しにくくて💦💦
ベビーカーは普段は車なのでほぼ使いません!使うのは、ベビーカー無いとことか、公園行くときです( ;∀;)
トイザらスセールで安くなってるので悩んでます💦

コメント

ママリ

使ってますよー😊
意外としっかりしてる分、重みは多少ありますが、使いやすいです☺️🙌

• まろん

まろん

ありがとうございます🎶
    車に乗せて移動がほとんどなので、多少の重さは我慢します(1台目はそれで失敗してるので)!!
    口コミが少なくて💦使ってる頻度にもよりますが、壊れたりしてませんか?1年で壊れたという口コミ見かけて(;´∀`)

• 11月15日
ママリ

もう1年くらい乗ってますが、不具合はないですね🙄

• まろん

まろん

ありがとうございます🎶
    参考にします(*^^*)

• 11月15日