※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
お出かけ

1月末に両親、私、娘で沖縄旅行にいきます。オススメの場所があれば教え…

1月末に両親、私、娘で沖縄旅行にいきます。
オススメの場所があれば教えてください。
ちなみに二泊三日でレンタカーも借りています。
ホテルは那覇市内です。
よろしくお願いします!

コメント

すずゆ

沖縄いいですね〜!大好きです。
観光というより沖縄っぽさを感じる場所が好きでよく行くので、沖縄っぽさを感じたいようであれば、下記参考にしてみてください(*^^*)

那覇ではなくなってしまうのですが、泊港という那覇近くの港から出ている船で、近隣の離島に行くことをお勧めします!
本当なら離島に泊まることをお勧めしたいのですが、日帰りだと短い時間ですが結構楽しめるかと思います!
特に高速船で30分ほどで行ける渡嘉敷島はいいですよ♡

何が素晴らしいって、青い海と白い砂浜!ビーチ付近のご飯も美味しく、のんびりと過ごせます♡アクティビティも色々あるので水着を持っていけばバナナボートなども楽しめます。

• れんれん

れんれん

すごく魅力的です!!
    私も何度か沖縄に行ったことありますが、美ら海水族館、国際通りなどありきたりな観光しかしたことなくて>_<

早速調べてみます!!
    ちなみに初日が10時くらいに沖縄に到着予定ですが初日に離島に行っても時間的に足りそうですか?

• 1月15日
  • すずゆ

すずゆ

返信ありがとうございます!

高速船は朝早くしかなかった気がするのですが、1時間くらいかけてのんびり行くフェリーは11時ごろにもあったと思います!ゆっくりの船の方が揺れないので船酔いもなくいいところもありますよ(*^^*)

船は1日数本で時間も限られているので、ホームページ見てみてください♡"マリンライナーとかしき"と"フェリーとかしき"で渡嘉敷島に行けます!

ちなみに繁忙期は電話で事前予約しておくことをおすすめします!基本的には当日チケット売り場で買えるのですが、まれに満員でチケット購入できないこともあったので...。

日帰りだと、昼間の暖かい時間帯にビーチで楽しめると思います!夕飯は那覇に戻ってきてから...のスケジュールになるかな?

沖縄羨ましいです!
    ビーチでお子さんの写真撮るのも楽しそうですよね♡
    是非楽しんできてください♡

• 1月15日
  • れんれん

れんれん

ありがとうございます❤︎
    やはり10時の便でした>_<
    のんびり、いーですね💕
    詳しく調べてみます!
    ありがとうございます❤︎

娘も初めての飛行機、綺麗な海ですので楽しみたいと思います❤︎

• 1月15日