※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

息子が夜中に足が痛くて泣いていました。冷やしてマッサージしたら寝付きました。成長痛かもしれません。他のお子さんも同じ経験ありますか?

昨晩息子が膝から下を擦りながら足が痛い痛いと泣き出しました(+_+)
こういう事は初めてだったのですが冷やしてとりあえずマッサージしてあげたらなんとかまた寝付いてくれました(*_*)
朝聞くと覚えてないのかえ?なんで?と言われました(+_+)きょとんとした感じでなんで痛かったのかなぁと聞くと痛かったのかなぁ?と(+_+)
寝ぼけていたのでしょうか?
旦那は小さい頃いわゆる成長痛で寝るとき痛かったそうでそれなのかなぁと(*_*)
皆さんのお子さまは夜中足が痛いと泣く事ってありますか?
教えて下さい(>_<)

コメント

ぴぴ☆*:.。.

ありました!
数日ありましたよ😅
心配で病院行こうとも思いましたが笑
多分成長痛だと思いますよ☺️

みい

ありました!
寝てて、急に足が痛いと泣き出すんですよね💦
半分寝ボケも入った感じなので、
足がしびれたのかな~とか、足の疲れかな~なんて、思いながらさすってあげてましたが…
朝聞くと覚えてないんですよね😅
2.3回はありましたね!