※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

家族4人でハワイ オアフ島に行きたいです。交通宿泊費を安く抑えるには…

家族4人でハワイ オアフ島に行きたいです。交通宿泊費を安く抑えるには、自分でホテル(モアナサーフライダー)の公式サイトから申し込むのがいいなと思うのですが、航空券も自分で取って、家族並び席(少なくとも2人ずつはセットになりたいです)にできるものですか?
そのようにしたいのなら、やはり旅行代理店を通すべきでしょうか?
個人手配はしたことないので、経験のある方、こうしておけばよかったなども教えてください!!💕

コメント

ぴっぴ

JALとかのサイトからできたと思いますよ
時間も席も窓側とか好きなところ選べます
ホテルも飛行機も、自分で調べた金額と代理店通した金額と比べてみた方がいいかもですね

• R

R

ありがとうございます🥰
    代理店でセールもよくやってるし比較してみます✨

• 11月15日
シナモン

私自身が体験したのでは無いのですが、飛行機の席は一列に子供一人しかダメで二人子供が居る時は二組に別れないといけないと聞きましたよ。確認された方がいいかもしれないですよ。
夫婦で海外行く時は、いつも不安なので代理店を通していました。国内では無いので不安なので安心を買うために代理店にしてました。

• R

R

初めて聞きました!ありがとうございます🎵利用する場合は確認してみます👏💡

• 11月15日
Sママ

いつも私は自分で手配しちゃいますが、心配なら代理店入れた方がいいですよ。
パックになってるやつとかの方が安い場合もあります。
10800円が含まれてるので、何でもわがままきいてくれますからね。

• R

R

心配です😅
    4人でハワイ、しかもホテルもいいところとなると嵩むので、できるだけ安くと思い、質問しました💡
    何か不備があり、楽しい旅行が台無しになっては残念なのでプロに任せる方がいいですよね😉✨
    旅行代金に含まれる10,800円というのは、仲介手数料みたいなものですか?

• 11月16日
おばけのバーバパパ

来月、家族4人でハワイ行きます。
我が家はいつも宿も航空券も別々で個人手配です。
今回JALで行きますが、ホームページから座席指定できました。空きがあれば、座席を変更することもできます。
3-4-2の並びの飛行機なので、真ん中の4人掛けの席を選びました。

• R

R

いいですね〜🌈🐢🌴💕
    4人なら並びにしたいです!しっかり下調べします!
    航空券はまだできそうですが、ホテルが特に怖くて💦
    やってみないと、うまくいくもいかないもわからず勉強にもならないし、、、
    できるしゅーちゃんこーちゃんさん素敵です💗

• 11月24日
  • おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

うちは最近はエクスペディアで宿をとっています。
    日本と違って、1人いくらではなく、一部屋いくらという感じなのでありがたいですよね。
    お子さん連れだと、サービスが行き届いているホテルも素敵ですが、簡単にでも料理できるコンドミニアムとかもおススメです(^^)

• 11月27日
  • R

R

コンドミニアム気になってます💗
    夫婦で行く分には記載のモアナがベストですが、子連れだとコンドミニアムもいいなぁと調べたり👌たくさんありすぎてわからないんですよね💦それを調べるのが旅行前の楽しみでもあるんですが...😅
    エクスペディア見てみます!

• 11月28日