※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

朝からあれがないこれがないって慌てるのマジでやめてほしい。てか、そ…

朝からグチですすみません。

朝からあれがないこれがないって慌てるのマジでやめてほしい。てか、それって絶対前日にはわかっとったことよね?しかも昨日いつもより何時間も早く帰ってきたんやけ、言ってくれたら準備できたやろ。まじでほんと何回も何回も同じこと言わすな。朝からイライラするわ。あんたがちゃんとしてないって思われるんやなくて、こっちが思われるんよ。

コメント

hxrx

わかります!
うちのも出かける寸前になって、あれどこやったっけ?とか始まる時あるんです!
でないと、ちゃんとしてよーとか…

いやいや、あんたの物まで知らんわ‼︎てか、それ最後あんたが使ってたやつじゃん知らんわ‼︎ってこと結構ありますよ😤

んで、結果、私の管理が悪いと文句を言われる始末です😕

• m

m

コメントありがとうございます😭

人のせいにするなー!腹立たしいです!
    自分のものは自分で管理準備してほしいですね!!あんたの母親じゃないと言いたい(あ。言ったことありました😇)

• 11月15日
萌依

今、里帰り中なんですが
姪っ子と全く同じで、笑ってしまいました(^^;
すみません。
うちの姪っ子は見つからないと、すぐに機嫌が悪くなります‪𐤔𐤔‬

• m

m

コメントありがとうございます😊

30のおじさんがまさかの姪っ子ちゃんと一緒の行動とは!笑
    機嫌が悪くなるのは私の方です😇朝からイライラさせないでくれと言いたい!

• 11月15日
みのりん

うちも同じです。直らないのかなぁと諦め気味ですが、イライラしますよね😭

慌てないように、1週間以上前に持ち物揃ってるか聞くんですが、あるよーって適当に返事するんですよね…そして出発直前に無いーって…
事前に確認したよね?って言うと、あると思った、って…💧

そして時間に遅れ、だらしない奥さんみたいに見られるという…

赤ちゃん2人いると思って、ほぼこちらで準備したほうがイライラしないかもですね😓💦

• m

m

コメントありがとうございます!

わたしも諦め気味ですがイライラしますよね😇
    お金の事とかも、今日これお金いるんやけどちょーだいって朝言います。それにもイライラ😇

適当な返事一緒です!1週間前に聞いてあげてるとか神ですよぉぉぉ!それなのに無いって…確認しろよぉ😭
    なんでもこっちから聞いて準備した方がイライラしなさそうですよねほんとに😇
    産んだ覚えのない長男とよく言いますもんね😇

• 11月15日
mama

先日の朝の息子と同じです(笑)「ママ〜国語の教科書どこー?」って😁それ聞いてうちは主人が「は?今日の準備は前日までに済ましておくのが普通だろー!」と怒ってました(笑)

• m

m

ご主人の言う通りーーー😭😭😭
    息子さんふぁいとー!!今からなら大丈夫🤩
    うちのはもう治らないかな…もう30歳なのに😇
    お金のことも当日の朝に言うので発狂です💸

• 11月15日