※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーぼー
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産しましたが、傷口の痛みと口の乾燥で眠れません。痛みに驚いています。ただの愚痴です。

夜分にすみません💦ただの嘆きを聞いてください🙏昨日お昼間、帝王切開で無事に出産しました‼️😆ですが、その後の傷口があまりの痛さと絶飲食で口の中パサパサで全く寝れません😖😖😖💦
痛いとは聞いてましたがこんなにとは、、😫💨
ただの愚痴でした。。すみません😅

コメント

伊織

ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした!
わたしも帝王切開したのでお気持ち分かります。。
絶飲食も地味に辛いですよね(^◇^;)
許可出てからのお水とお粥がすごい染み渡る感じがして美味しかったのを憶えていますw
まだまだ痛みとの戦いは続くと思いますが、頑張ってくださいね!*\(^o^)/*

tarako

出産おめでとうございます😊
私も帝王切開でした🙂数日はお腹が痛すぎて力も入らず起き上がるだけでも大変でした😭1週間経てばだいぶ落ち着きますよ✨私は次の日から歩かされていたのでフラフラだったのを覚えています😵でもとにかくたくさん動いた方が治り早いので痛み止めも飲みつつ頑張って下さいね😭✨