※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

うんちが多くて心配です。ジュースをたくさん飲んでいることが原因かもしれません。医師に相談してください。

うんちは毎回オムツを変えるたびに、変えない時でもすごくでるのにおしっこが出てない日がありました。
また、次の日はでたのですが
少しだけでて、とまっててそのあとオムツを替えてる途中にもう一度でたり、うんちは1日に10回でたりします

私が毎日ジュースばかりのんでしまってるせいでしょうか😭😭

コメント

ひーちゃん

おしっこが出る出ないはママの食生活に関係ないと思います。

で、おしっこが1日に1度も出ないっていう事ですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少ないなと思った時は4回くらいでした!

    • 11月15日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    うんちは出てると書かれているので問題無さそうです
    …が、本当に不安なら専門家(要するに小児科)に聞くのが一番です
    そんなしょうもないこと聞くなっていう態度で対応されたらそのお医者さんにかかるのやめたら良いと思います

    • 11月15日
ぽんぽこ

ジュースは関係ないと思いますが、水分が足りてないとか、、、?ウンチで出るからそうでもないのかなぁ?💦ゆゆさんが気付いてないだけで、オムツ替えのたびに実は少量のおしっこが出てたってことないですか?