※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
家族・旦那

里帰り中です。旦那がちょこちょこ泊まりに来るのですが、何故だか来て…

里帰り中です。旦那がちょこちょこ泊まりに来るのですが、何故だか来てほしくありません。息子にも触ってほしくないと思っちゃいます。旦那に無性にイライラするし…💦もうすぐマイホームが完成して3人での生活が始まるのに今からこんなんで先が思いやられます。同じような方いらっしゃいますか?どうやって乗り越えたのでしょうか…😢

コメント

きこな

私ももうすぐマイホームが完成します!
旦那さん、会いにきてくれるの羨ましいですが‥💦
産後クライシスですかね?そのうち治りますよw
産後は私もそうでした!なんか嫌、スキンシップ?
無理無理。
みたく。ちょっとしたことにもイライラしてましたし笑

   こころ

ガルガル期ですよ、きっと。私も一人目の時にそうでした!時間が解決してくれますよ😊✨