※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

あーストレス溜まります。毎日毎日夫婦の関係を必ずやらなきゃ行けない…

あーストレス溜まります。
毎日毎日夫婦の関係を必ずやらなきゃ行けないのでしょうか。
本当に疲れてる時とか苦痛で仕方ありません。

1日空いただけで、永遠にため息ばっか着いて
もう何年もしてないみたいな落ち込みようで
暗いしそれ見てるだけでイライラしかしません。

何度も週に1回で充分だよ。って話してるのに
結婚してずっとこんな感じです。
1日何回もなのでほんとに疲れてきます。
嫌いとかじゃなくて本当に行為自体やる気にならないので
本気でやめて欲しいです。辛

コメント

deleted user

仮病使ったりできませんか?お腹いたいとか体だるいとか....

  • りりか

    りりか

    しょっちゅう使ってますが、だんだんバレてきてます。m(_ _)m

    • 11月15日
たんたんmama 🐰💜

うちの旦那もそんなんです😰
旦那としても父親としても 文句なしパーフェクトなので
答えてますし
不倫に走られたら困るので答えてます

  • りりか

    りりか

    毎日ですか?辛くないですか?m(_ _)m
    私もほぼ答えるようにはしてるんですが、
    きつい時はほんとに寝たふりとかしてしまいます。m(_ _)m

    • 11月15日
まき

毎日はしんどいですね…。私は無くてもいいくらいです。ときどき、性欲スイッチがあって、OFFボタンでも無いかなと考えてしまいます(笑)

りんご

病院行ったフリして、ストレス性のカンジダになっちゃってたみたいだから治ってからでもいい?移すかもだからさー💦とか嘘つきます!!

deleted user

悩んでいるのにごめんなさい💦
凄く羨ましいです!うちは月に1回あればいい方なので😂ないものねだりですよね💦

  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    横からすみません💦うちもです!二人目はいつになるんだろう~😅

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目欲しいですよね…
    最近2人目欲しい!!言いすぎて排卵日のときだけしてくれるようになりました。
    本当に女として虚しい🤔

    • 11月15日
  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    うちも排卵日だけです~😢しかもすぐ終わるしつまんない😩

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く一緒ですね😨
    もう旦那からすると義務なのがみえみえですよねw

    • 11月15日
  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    何か精力つくもの食べさせましょうか😁お互い二人目授かるようにがんばりましょー👊✨

    • 11月15日