※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人2人、子ども3人乗る車を探しています。チャイルドシート3つ必要で、都内住み。ペーパードライバー向けの車を教えてください。

おすすめの車教えて欲しいです🥹
大人2人、子ども3人(今は2人ですが1年以内にもう1人考えてます)乗ります🚗

・チャイルドシートが3つ必要
・夫婦揃ってペーパーなので運転しやすい車
・都内住み、平日の使用は0、休日のみ関東近郊のお出かけに使用

条件はこんな感じです😅
車初心者でまったく知識ないです💦
なんとなーく、ステップワゴン、ノアがいいのかな?と調べていて思いましたが、、

みなさんが乗っていて乗りやすいものでもいいので教えてください!

コメント

ママリ

ヴォクシーのっていますが、セレナがいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もしよろしければ、理由などもお聞かせ願いたいです🙇‍♀️✨

• 5月9日
tama

セレナ乗ってますが便利です✨
普段4人(もうすぐ5人)ですが、ちょっと両親を乗せたいとか友だちが遊びに来るので駅まで送迎、ってなった時に8人乗りいいなと思って。
他の車も出来るのかもですが、シート変形?移動?が簡単なのも良かったです。今は2列にして3列目はたたんで荷物スペースを広く使ってます!

くろーばー

セレナ乗ってます。
買う時にステップワゴンと乗り比べましたが、周りの見やすさが違いました。
フロントガラスの角度とか、窓の大きさとか。
あとは、8人乗りにする事もできますが、チャイルドシート乗せてると狭いのであまり活用はしてません。
でも、真ん中の部分(運転席と助手席の間のところ)が動かせる(2列目ではシートになる)ので、車内移動がスムーズに出来ます。

大きい車運転するの怖かったですが、セレナは何とか運転してます🙌
周りの見やすさでセレナオススメです😊