※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠21wで高位破水、入院中。羊水過少で原因不明、入院期間不明。1歳の子供と離れるのが辛い。長期入院経験者のアドバイスを求めています。

妊娠21wに高位破水があり
入院中です!
次の日曜日で23wに入ります!

今は破水の検査も出てなく
ただ羊水過少が(2週間程)続いています!
羊水が増えない原因が今のところ
わからずいつまで入院なのかも
わからない状態です!
(産まれるまで入院なのだと思っています)

上の子が1歳を過ぎたとこなのですが
上の子の気持ちを考えると
悲しくなります。。
夜泣きなども度々してるみたいで。。
家と病院が遠くて週に1.2回会える程度です。。

経産婦の方で長期入院された方
上の子のことを考えてやっていたことや
まま自身がすごく悲しくなってしまったとき
どぉやって過ごしていましたか

コメント

3人のシングルまま

2人目妊娠中入院しました😭
ほんと辛いですよね、、、、まだその時はママっ子だった娘の事を考えるとすごく辛かったです😭しかも子供禁止な病院だったので入院中は会えず、、、寂しすぎて個室だったのでテレビ電話してました(笑)

  • A

    A

    私も1人目の息子が
    すごくままっ子だったので
    心配で。。
    最初は笑ってばいばいしてくれてた
    んですが、最近は夜泣きもあるみたいで
    息子的に限界が来てるんじゃないかと
    不安になってしまいます!

    私も個室なのでたまに
    テレビ電話などしたり
    ロビーだと遠いけど会えるので
    出来るだけコミュニケーション
    取れる時間を増やしてあげれるよぉに
    したいと思います!

    退院が見えない入院は
    本当に辛いです

    • 11月15日