※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
ファッション・コスメ

美容師さん、美容関係の方に質問です。市販じゃないシャンプー、トリー…

美容師さん、美容関係の方に質問です。

市販じゃないシャンプー、トリートメントでおススメありますか❓

今迄
フィヨーレ ファシナートAB or AC
を使っていました。
どちらかと言えばACの方が合う気がしてます。

今、産後の抜け毛凄いし、パサパサでボリューム無くなりペッタリなので、何かおススメがあればと思いまして…( ̄◇ ̄;)💦

コメント

mama

元美容師です!
髪質にもよりますが、COTAは結構人気があるかなーと思います。COTAのシャンプーの中でも5種類あったり、、
合う合わないあるので、色々試してみないとわからないですよね😖💦

• SoRa

SoRa

COTA‼️
    今検索してみたんですが、いろんな種類あって、どれか合いそうなやつから試してみようかな…美容師さんからの情報嬉しいです‼️ありがとうございます💇‍♀️💕

• 11月15日
Omk

美容師です!
ミルボンのaujuaが業界の中でもかなり人気が高いと思います!
ただネット販売などは一切していないので美容室専売品になります•••

• SoRa

SoRa

情報ありがとうございます( ´∀`)ノシ

ミルボン自体は有名で名前は知ってましたがシャンプー使った事ありませんでした‼️

ミルボン使ってる美容院探して、販売してるか確認してみます‼️

• 11月19日
  • Omk

Omk

因みにパサついてボリュームがないのであればボリューム出すためにエクイアルというシャンプーがおススメです。トリートメントはもし油分が多いようであれば軽めのものをお勧めしますが、そのままエクイアルのトリートメントでもいいですし一般的に使いやすいのはクエンチだと思います!

• 11月19日
  • SoRa

SoRa

成る程‼️
    乾燥髪なのでこの時期特にパサつくわ、産後髪抜けるし、細くなるし、ボリューム無くなるわです…めちゃくちゃ助かる情報ありがとうございます(T ^ T)ノシ

• 11月19日
  • Omk

Omk

乾燥されてるのであれば水分系なのでクエンチいいかと思います☺️
    ぜひ参考までに🤗

• 11月19日