※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

先日結婚式をしました!二次会はやらなかったのですが、旦那は会社の人た…

先日結婚式をしました!
二次会はやらなかったのですが、旦那は会社の人たちで二次会に行きました!旦那を飲み屋まで送って帰ってくると、テーブルの上に手紙が置いてありました。旦那から私への手紙でした。
すごく字がきたなかったけど、初めて手紙をもらいました。結婚式が終わった後ということもあり、読んでる途中、涙がでました。
次の日から旦那がやたらベタベタしてきて、結婚式前と態度が変わったような気がしました。
指輪も結婚式の日からつけてるので、やはり指輪をつけると気持ちに変化がでるのでしょうか?
ちなみに前はそんなにベタベタする感じではなかったです。こういう人いますかー?

コメント

ぱるこ

ステキなお話ですね〜😊ほっこりしました!
私は結婚して1年近く経ってからの挙式だったのですが、式してから本当に結婚したんだー!とか、やっぱり大好きー!とかって気持ちが大きくなって、式の前よりラブラブになりました笑